アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生花」のブログ記事

みんなの「生花」ブログ


ハローウィーンの季節

2016/09/29 15:27
やっと涼しくなってきた…と思ったら
もう10月に入りますね。
10月といえば…ハローウィーン
10月のフラワーアレンジメント教室の
テーマもハローウィーンです。

画像
画像


さくらも、お面をかぶってお待ちしています
記事へトラックバック / コメント


お正月レッスン♪

2015/12/20 15:14
先日のアトリエム様での
お正月アレンジメントレッスンの
作品です。

お花や作る事が、好きな方が多く
とても楽しい時間でした。

参加してくださった皆様ありがとうございました。
画像




記事へトラックバック / コメント


五ェ門オープン

2012/02/18 14:11
祇園のイオンモールに
本日オープンの五ェ門さんです
☆美味しいお好み焼き屋さん☆

お祝花の配達です

現地で最終チェック中
画像


なんとか完成!

気がつけば深夜0時過ぎ・・(>_<)

画像


お近くの方はぜひ行ってみてください(^-^)/
記事へトラックバック / コメント


ブライダルブーケ

2008/12/01 10:04
画像

土曜日に制作したブーケです〜

昨日結婚された花嫁さんのブーケでした☆

お幸せに


広島ブログ


画像
記事へトラックバック / コメント


roses

2007/09/14 13:51
バラは、たくさん種類(形・色・咲き方など)がありすぎていつも、迷ってしまいます。
どれもカワイイのでついつい買いすぎてしまう・・・。。
お店でも、花束の注文などで特に人気です。
その際に・・・・よく訪ねられるのが、花言葉ですねーーー!!
花言葉なんて気にしないでいいと思うのですが、男性のお客様は気にされる方が多いですよ!!

色によっても花言葉は違います。
例えば・・・・・・・・・・・・赤のバラ→情熱・愛情など
               白のバラ→尊敬・純潔
               ピンクのバラ→上品・気品など
               黄色のバラ→友情・薄らぐ愛など
    
細かく言うと、つぼみ・葉 でも花言葉が違ってきます。。  
気になる花言葉はありましたか??
 
画像
画像画像

記事へトラックバック / コメント


ブルーのバラ

2007/07/06 23:27
画像
濃いブルーのバラが入荷いたしました〜
記事へトラックバック / コメント


青い薔薇 入荷してます

2007/06/02 16:17
ブルーのバラ 〔青いバラ〕

入荷してます

今までにない、きれいな発色です

大変人気商品で、すぐ売り切れます。。。

売り切れの際は次の入荷までお待ちください


画像
スプレータイプのバラです 
1本 800円 〔1本に5輪ぐらいついてます〕画像
記事へトラックバック / コメント


レインボーローズ(広島では珍しいです)

2007/06/02 15:19
広島市内の花屋 くらら です

くらら 胡町店には めざましましテレビでも紹介された

話題のレインボーローズが入荷しております

広島ではあまり販売されてません

レインボーローズ、、きれいです!!

お電話にての注文も承っております

くらら胡町店: tel 082-504-4187

画像

レインボーローズ 1本600円
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「生花」ブログ

カフェ&フラワーアレンジメント教室 くらら  生花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる