アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くららの看板ネコ  SAKURA」のブログ記事

みんなの「くららの看板ネコ  SAKURA」ブログ


2月のレッスン

2017/02/09 22:53
あっという間に、一月が過ぎ去り、
立春を過ぎても、まだまだ寒い日が続きますね…

今月のくららフラワーアレンジメント教室のテーマは
《雛祭り》〜ネコ雛を添えて〜
モデルネコは、もちろん さくら
写真にもちゃっかり写ってますよ〜 ↓↓↓
画像


寒さに弱くて、電気座布団の上から動けないさくら
会いに来てくださいね❤️
記事へトラックバック / コメント


ハローウィーンの季節

2016/09/29 15:27
やっと涼しくなってきた…と思ったら
もう10月に入りますね。
10月といえば…ハローウィーン
10月のフラワーアレンジメント教室の
テーマもハローウィーンです。

画像
画像


さくらも、お面をかぶってお待ちしています
記事へトラックバック / コメント


古道さんのイベントです!

2016/04/15 10:09
4月16日土曜日は、
古道さんによる
手作り和小物、骨董販売イベントです。

遊びに来てくださいね。


暖かくなってきたので、

毛布から出て
画像



ザル猫になってる日が
増えてきました。
画像



寒いのキライだニャン
画像

記事へトラックバック / コメント


招き猫

2016/03/05 15:27
広島もやっと
少しずつ暖かくなってきました

3月3日は過ぎましたが…
くららでは3月末まで
お雛様を飾っています。
画像


お天気の良い日に
お立ち寄りください。


招き猫が二匹 お待ちしております ニャン。
画像
記事へトラックバック / コメント


手作りエプロン&バッグ展示のお知らせ☆

2015/10/06 20:46
10月8日木曜日・9日金曜日
手作りエプロン&バッグの展示販売が
くららであります✨
とても素敵なエプロンと
使いやすくて丈夫なバッグ。
私も愛用してます⤴︎

画像



お時間がある方
是非見に来てくださいね。
招き猫達も並んでお待ちしております。
画像


❓❓❓なんか変だと思ったら、
一匹違う感じのネコが並んでますね〜


記事へトラックバック / コメント


初秋

2015/09/03 16:20
夏休みが終わり
くららも9月1日より営業しております。

箱入り娘がお待ちしておりますので
遊びにきてくださいね
画像


画像
記事へトラックバック / コメント


ショック

2012/05/23 22:15
いいお天気。

みつけました。

庭の片隅に・・
かわいいな


画像



近づくと

あ"っ!!!
( ̄▽ ̄;)


女の子なのに・・・(>_<)
画像
記事へトラックバック / コメント


最近は

2009/04/21 20:46
画像

暖かくなって活発になりました…

外出することが多いのでご了承ください

少しは痩せるといいけど…
記事へトラックバック / コメント


今日のニャンコ

2009/03/05 17:43
画像

お知らせ
多肉植物やパンジーなどの苗を入荷しました
お買い得なのでお早めにお越しください
記事へトラックバック / コメント


ビオラ植えました

2008/11/16 16:51
瞬乃介のマミーが庭にビオラを植えました

画像


本日ドンキホーテにてサクラの新居を購入
画像
記事へトラックバック 1 / コメント 0


タイトル 日 時
冬支度・・・
冬支度・・・ ご無沙汰しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 10:37
つくし
つくし サクラとツクシ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/20 16:58
冬はダッコちゃん
冬はダッコちゃん 冬は寒いからダッコちゃんで寝ます〜 外にも出ずに、ずっとストーブの前にいるさくらです… 好物は小豆です。 おぜんざいを食べてると、ニャーニャーと近寄ってくるけど、体に悪そうなのであげません〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/14 13:10
冬太り
冬太り さくらです。 寒くて動かないから、冬太りしちゃいました。 それに、ストーブに近づきすぎて、 左のヒゲを焦がしちゃった... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/20 16:35
サンタじゃなくて・・・
サンタじゃなくて・・・ サンタじゃなくてニャンタです〜 でも・・・女の子です いつも、男の子と間違えられててカワイソウ・・ 顔が男っぽいからネ。体も大きいしネ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/11 11:40
胡子講
胡子講 先日、大事件がおこりました さくら(くららの看板猫)が、なんと車の中に4時間近くも閉じこめられてしまったのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/20 23:43
だれの耳でしょう
だれの耳でしょう 誰の耳 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 13:18
さくさく日記
さくさく日記 大切にしているものに必ず興味をしめすサクラです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/31 14:44
ざるネコ
ざるネコ スピーーーzzzz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/05 16:19
サクラの最近のお気に入りは・・・
サクラの最近のお気に入りは・・・ サクラの最近のお気に入りは、くらら大町店の入口を入りまして・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/27 14:41
くららの看板ネコ
くららの看板ネコ 大町店のカフェくららにいる看板ネコ さくらです くららのカフェに来られた方は必ず会えますヨッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/07 15:51

トップへ | みんなの「くららの看板ネコ  SAKURA」ブログ

カフェ&フラワーアレンジメント教室 くらら  くららの看板ネコ  SAKURAのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる