アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「くらら大町店」のブログ記事

みんなの「くらら大町店」ブログ


紫陽花

2017/06/08 15:47
梅雨に入りましたね。
くららの紫陽花も咲き始めてます。
画像
画像




くららの駐車場が工事中の為、
ご不便をおかけしております。
工事現場の奥に駐車場を用意しておりますので、
ご来店のお客様は、声をかけてくださいね。
ご案内致します。
画像



〒731-0124
広島市安佐南区大町東3-16-33
082-879-0011
くらら
記事へトラックバック / コメント


2月のレッスン

2017/02/09 22:53
あっという間に、一月が過ぎ去り、
立春を過ぎても、まだまだ寒い日が続きますね…

今月のくららフラワーアレンジメント教室のテーマは
《雛祭り》〜ネコ雛を添えて〜
モデルネコは、もちろん さくら
写真にもちゃっかり写ってますよ〜 ↓↓↓
画像


寒さに弱くて、電気座布団の上から動けないさくら
会いに来てくださいね❤️
記事へトラックバック / コメント


ハローウィーンの季節

2016/09/29 15:27
やっと涼しくなってきた…と思ったら
もう10月に入りますね。
10月といえば…ハローウィーン
10月のフラワーアレンジメント教室の
テーマもハローウィーンです。

画像
画像


さくらも、お面をかぶってお待ちしています
記事へトラックバック / コメント


招き猫

2016/03/05 15:27
広島もやっと
少しずつ暖かくなってきました

3月3日は過ぎましたが…
くららでは3月末まで
お雛様を飾っています。
画像


お天気の良い日に
お立ち寄りください。


招き猫が二匹 お待ちしております ニャン。
画像
記事へトラックバック / コメント


あけましておめでとうございます。

2016/01/09 21:43
昨年も生徒さんやお客様には
大変お世話になり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今年も楽しいイベントが
たくさん出来たら
良いなと思っています。

本年もよろしくお願い致します


現在、くららはまだ冬休み中です。
1月のカフェとギャラリーの
営業は26日(火曜日)からです。


年末に頂いた、猿の切り絵…ではなく
切り昆布です。
とてもカワイイので七草粥の上にも
のせてみました

画像


記事へトラックバック / コメント


お正月レッスン♪

2015/12/20 15:14
先日のアトリエム様での
お正月アレンジメントレッスンの
作品です。

お花や作る事が、好きな方が多く
とても楽しい時間でした。

参加してくださった皆様ありがとうございました。
画像




記事へトラックバック / コメント


2015☆クリスマスリース展

2015/12/02 08:02
12/1《月》〜12/5《土》
クリスマスリース生徒作品を
展示しています。
今年も素敵な作品が揃ってます。
一足早いくららのクリスマスをどうぞ

画像



〒731-0124
広島市安佐南区大町東3-16-33
082-879-0011
open:12:00〜17:00
記事へトラックバック / コメント


2015☆広島三越

2015/11/27 16:41
11月24日〜30日まで、
広島三越3階で、クリスマスリースを販売しています。

今年のテーマはキラキラ

アクセサリーや来年の干支のおさるさんの作家さん達も
一緒に展示してます。

画像
画像

画像
記事へトラックバック / コメント


手作りエプロン&バッグ展示のお知らせ☆

2015/10/06 20:46
10月8日木曜日・9日金曜日
手作りエプロン&バッグの展示販売が
くららであります✨
とても素敵なエプロンと
使いやすくて丈夫なバッグ。
私も愛用してます⤴︎

画像



お時間がある方
是非見に来てくださいね。
招き猫達も並んでお待ちしております。
画像


❓❓❓なんか変だと思ったら、
一匹違う感じのネコが並んでますね〜


記事へトラックバック / コメント


初秋

2015/09/03 16:20
夏休みが終わり
くららも9月1日より営業しております。

箱入り娘がお待ちしておりますので
遊びにきてくださいね
画像


画像
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
和装ブーケ☆
和装ブーケ☆ 先日 フラワーアレンジメント教室の生徒さんが 結婚式を挙げられました❤️ 和装に合わせて製作した アートフラワーの和風ブーケです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/02 11:29
ケーキ♪
ケーキ♪ アートフラワーで ケーキを作ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/16 16:15
7月になりました☆彡
7月になりました☆彡 少し前になりますが… 結婚式のウエルカムリースを作るレッスンをしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/06 08:21
初夏のリース☆
初夏のリース☆ 三日月の形のリースが完成 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 08:45
春のリース☆
春のリース☆ 桜も咲いて、暖かくなってきましたね〜 アートフラワーで 春色のリースを作ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/05 10:01
クリスマスリース生徒作品展☆
クリスマスリース生徒作品展☆ 今年もクリスマスリースを 11月29日までくららギャラリーで 展示しています ステキな作品がたくさん揃いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/28 08:44
サマーツリー☆
サマーツリー☆ 梅雨もあけて、 本格的に夏到来 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/25 23:01
くららに金魚がやってきた!
くららに金魚がやってきた! ムシムシ暑い日が続いてますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/19 14:49
『柿渋染展』のお知らせ
『柿渋染展』のお知らせ 6月13(金)14(土)は くららギャラリーで 出本正彦さんの『柿渋染展』です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/09 15:59
イースター
イースター 日に日に暖かくなってきますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/11 17:52
広島三越 雑貨コレクション
広島三越 雑貨コレクション 本日より、広島三越 7階で雑貨コレクション始まりました くららは、プリザーブドフラワーで作ったフラワーケーキを 並べてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 21:54
立春♪
立春♪ またまた 久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/04 21:48
2014☆クリスマスリース生徒作品展
2014☆クリスマスリース生徒作品展 今年も フラワーアレンジメント教室の 生徒作品展が始まりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/27 21:42
6月のレッスン♪
6月のレッスン♪ 6月のフラワーアレンジメント教室は、 多肉植物の寄せ植えです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 15:52
プルメリア
プルメリア やっと雨が降りましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 16:55
ガーデン
ガーデン おひさまに照らされて、 ガーデンのグリーンがとても綺麗です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 16:03
雛祭り♪
雛祭り♪ 昨日、雛祭りは終わってしまいましたが、 くららには、3月の終わりまで お雛様を飾ってます。 ちょっとお見せしますね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/05 01:31
シュターブ
シュターブ 昨日、フラワーアレンジメント教室の生徒さんが 甥っ子さんの結婚式の為に、 アートフラワーでブライダルブーケを作られました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 21:49
お雛様
お雛様 2月も残り2日になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 22:36
賀正
賀正 あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 12:57
もうすぐクリスマス☆
もうすぐクリスマス☆ チョコレート屋さんのキットで お菓子の家を作ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/15 15:58
ビスケット
ビスケット こんなにかわいいビスケットをいただきました ウサギとカメ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 16:54
2月のイベント
2月のイベント 2月のイベント案内です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/15 10:07
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 遅くなりましたが、20日より営業しております。 皆様、今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/25 17:30
明日から作品展
明日から作品展 こんにちは〜 3連休いかがお過ごしですか?? 最終日の今日は、あいにくの雨ですね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/24 12:48
11月のイベント
11月のイベント 11月1日 正午〜5時 まで くららにて 古布を使った小物や洋服・雑貨販売 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/29 13:45
雑貨
雑貨 今月の店内にはハロウィングッズがならんでいま〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/22 11:22
お知らせ
お知らせ 今月のイベント情報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/17 13:57
くらら お盆休みのお知らせ
〜くららのお盆休みのお知らせ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/13 11:33
今年も☆くじ引き!やってます
今年も☆くじ引き!やってます くららにて、 毎年恒例の、くじ引きやってます★☆ もちろん、ハズレなし☆です。 今年は、写真のような、 かわいいミニアレンジや手作りうちわなどが当たります〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/07 09:48
レッスン中
レッスン中 親子でレッスンに来られる生徒さんをご紹介♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 17:58
ハーブティーはいかが?
ハーブティーはいかが? この時期、ハーブティーがおすすめです 今は、くららで育てている、フレッシュハーブをたくさんブレンドしてます。。 この写真のハーブが一杯分に入ってます 左から、レモンバーベナ、ゼラニウム、ローズマリー、セージ、ミント、レモンバーム 、レモングラス です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/12 16:56
たくさん泳いでます
たくさん泳いでます くららのカフェからの景色です たくさん泳いでます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 17:11
モッコウバラ
モッコウバラ くららの庭にモッコウバラが咲きはじめてます〜 是非お越しくださいネ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/23 21:09
多肉植物
多肉植物 久しぶりに多肉植物の寄せ植えを作りました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 12:48
ローズマリー
ローズマリー ローズマリーの花も咲いてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/14 18:23
イベント情報
イベント情報 くらら大町店のイベント情報です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 14:13
イベント情報
イベント情報 くららのホームページに2月、3月のくららギャラリーのイベント情報を掲載しました〜 手作り小物・雑貨や骨董市などイベント満載デス ぜひご覧ください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/04 22:55
作品展が始まりました〜♪
お知らせが遅くなりましたが、昨日からフラワーアレンジメントクラスの生徒さんの作品展が始まりました☆ すばらしい作品ばかりなので、是非お越しください。 日時:〜土曜日(12〜17時) 場所:くらら大町店 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/05 15:47

トップへ | みんなの「くらら大町店」ブログ

カフェ&フラワーアレンジメント教室 くらら  くらら大町店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる